• MASSATTACK(マサタック)

とにかくやりたい事を。

僕がBearknuckle Entertainment(ベアナックルエンターテイメント)の代表の溝上さんと初めてお会いしたのが、全くの別業種での打ち合わせでした。 

はじめて会ったときはめちゃくちゃ怖い印象でしたが(すみません汗)、一本気でやりたい事に真っ直ぐな性格にとても感動した記憶があります。元々レゲエのセレクターをやっていた経験から色々と様々な楽曲も聴いており、自分の(好きな)音やヴィジョンをしっかり持っているのに、しっかりと分析も細かくやっているので僕に無い何かを持っている方です。一緒に何かをやりたいと言われた時はとても嬉しかったです。


そんな中、今ベアナックル所属のアーティストを僕もプロデュースさせてもらっていたり、Youtubeで僕らが面白いと思える物を作ったり、やっております。


こんな感じで、エンターテイメントとして純粋に楽しい物を、このベアナックルで何か実験をし続けて行こうと思います。



タラオさん(NYナウ)大丈夫でしょうか?




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんな事もやってます。

昨日は制作と打ち合わせでしたが、こんな事を今プロデュースさせてもらっているグループ"リバスタ”でやってます。 彼らは元々はRevival Stanceというグループ名で活動していて、心機一転リバスタに変更しました!(わかりやすい!簡単でいいね!)シンガーのYOSHI君とラッパーのKEYM君(キム)です。 芸歴も意外に長いし、同じ男二人組グループという事で色々な悩みや想いは共感できるので僕の経験上、