• MASSATTACK(マサタック)

プロデュースはじめました。

更新日:2020年9月11日

歌を作ったり音楽を作ったり趣味で映像も作ったりしてましたが、今回は貸し別荘のプロデュースをはじめました。


名前はGreen Field那須です。


色々な人からマサタックどこ目指してるの?っと心配そうに良く言われますが、自分でやりたい事をとことん貫抜く事を目指してます。


もちろんわからない事だらけの中に飛び込んでいるので、日々勉強です。インプット即アウトプットしておかないと2日後には75%の事は忘れてしまうらしいので、時間をとにかく作ってタスクを自分で作って動いてます。名前もマサタックじゃなくてマサタスクにしてやろうかと本気で思ってます。



それで、今回プロデュースしている貸し別荘は現在東京からも車で行ける那須高原に位置しております。


昨年の写真です。元々はこんな感じでした。

うん。


のどかーな所でございます。


僕がプロデュースしていると言っても不動産屋さんや建築屋さん、デザイナーさんももちろん一緒にやってくれているわけで、皆さんと共に作らせて頂いております。(感謝)



時には建材を探しに海外までいくこともあります。

先日も香港から深セン(シンセン)へ入り良いタイルを見に行ったり建材探しにもお付き合いさせて頂きました。とても新鮮な体験でございました。深センで新鮮な体験と軽く韻が踏めるほどかと思いきや。香港到着からそのまま深センへ入るその後は歩き続ける事数時間。そして帰りの電車は大混雑。。

見てください!THE三密ですよ!!!




僕の香港の友人のドアノブ屋さんで打ち合わせをしたり。


打ち合わせに参加させて頂いて感じた事ですが、何か一つ建物を建てることにこれだけの人たちが情熱を注いでいるんだな嬉しくなりました。


そんな情熱溢れる建築屋さんは株式会社 MARUEIさんにお願いしております。この旅も吉野社長や佐久間専務も忙しい時間の合間をぬって色々と建材をチェックしておりました。




話は戻りますが、あの更地だったところから6月16日現在ではこんなところまで。

大小少しサイズは変わりますが、合計5棟が立つ予定になっております。



ちなみに中はこんな感じ(棟によってデザインは変わります)



ここのロケーションの周りはとても静かで気持ちが良いです。

最高。



細かい調整はまだ必要ですが、オープンは7月17日を予定しております。

マサタックの貸別荘プロデュース第一号は Green Field那須です。


次回からは那須愛もちょこちょこと語って行こうかと思います。



我が子のように出来上がりが楽しみです!!





290回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示