• MASSATTACK(マサタック)

地球第一位の暖の取り方はこれ。

皆さん こんにちわ。

もう12月ですね。あっという間です。

今年は例の感染症だったりで例年とはまったく違う年でしたね。

努力をしようにも戸惑って何をやったらいいのか、わからなかった方多いと思います。

わかります。僕もどれが正解かはわかりません。

そんな時でも同じように四季はやってきて、もう冬です。

那須の冬は東京や大阪などの都市部よりも少し早くやってきます。


どんなにデジタル化が進んでもなぜか焚き火の前で手を合わせると、

とても有り難く幸せな気持ちになれますよね。

なので現在絶賛完成に向けて、那須Green Fieldも作成と設置をしております。

まだ完全に完成ではないのですが、遊びに来られる方は是非管理人へ一言お声がけ頂ければです。


癒しの空間は周りに何もない feat 済んだ空気というのが、贅沢なので朝に冷たい風を頬にあててホットコーヒーも楽しめるようにウッドデッキも作ってます。

木の伐採も少ない人数のスモールチームで一生懸命汗かいてやらせて頂いてます。

お陰様で更なる増設も考えており、日々成長している我が子を見守る気持ちで日々すごしております。


夏とは違う現在の晴れた日は100%のスカイブルーがご挨拶へやってきます。


だいぶ寒くなってきましたが、まだBBQやられる方も結構いらっしゃいます。(汗)

ビールサーバーも中に設置も出来るので、こんなご時世なので人混みをさけて少し変わった忘年会もありかもしれませんね。


それでは、師匠も走る師走ですがどうか2020年も最後まで無事故でお過ごしくださいませ。

また那須でたまたまお会いできる方がいましたら是非良ければご挨拶(乾杯)させてくださいね。


冬の那須からマサタックでした。


Green Field那須 HP

52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示