• MASSATTACK(マサタック)

場所は問わずに創っていく。

先日の慶應三田キャンパスVRの改善点や今後やりたいアイデアなのを一斉にブラッシュアップして、大きいところを創っていき細部を詰めていく作業は時に骨が折れます。笑


各々が色々なポジションで得意な事がありますが、先日お会いした九州が産んだ生粋のクリエイター源 檸檬(みなもと れもん)さんには絵の部分やイメージの部分など色々とアドバイスそしてクリエイトをお願いしてます。


リアルなクリエイターなんだろうなと。

こんなところでもバッチリ仕上げてくるので、さすがです。


HPに関しては僕も色々と教えてもらっていて、特に気にもしなかったのですが、お洒落なHPを作るのに字の間はとても大切なようで(ある程度の間がある方がベター)、早速自分のHPにも取り入れてみました。そこで統一感を作るとオシャレに見えるので不思議です。


今置かれた環境に嘆かず、自分でその環境を創って行く!

っというそんなチームに出会えたことに感謝です。(ただ川に行きたかっただけかもしれませんが。笑)楽しんだもん勝ち!


#おうちキャンパス#おうち#慶應義塾大学#慶應#インバウンド観光総研


慶應義塾大学経済研究所 インバウンド観光研究センター 

一般社団法人インバウンド観光総研(CRIT)

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

フィードバックをもらってます。

慶応三田キャンパスVRを更に日々改善すべく奮闘してますが、その最中にも海外からのフィードバックも頂いてます。 先日はベトナムの某大学から我がチームのメンバーへ以下のレターを頂きました。 Dear Mr. Yuki, I did join your virtual campus event, I found it interesting to get to know about Keio and y