• MASSATTACK(マサタック)

夢の腹筋6パックになれるか?トレーニングと食べ物メモ1

最終更新: 2020年4月4日

パーソナルジムCELLへ通ってそろそろ2か月が経ちました。

以前はマンションの中にあるジムやどこかのホテルのジムで自己流にトレーニング方法をYoutubeで見ながら、やってましたがあまり効果出てねーんじゃね?という事で新しくジムをオープンするということではじめてみたのがきっかけです。


パーソナルジムCELLの入口です。右から代表のエイホーさんと市原さん



写真には写ってないですが(コーチング中の為)、もう一人目黒さんがおります。皆様とてもとてもとても優秀なコーチ陣であります。(ま、まぶしい)

初日はまず体の癖(ゆがみや柔軟性)等を見てもらいそれに合わせての成りたい自分を作っていくというなんて神様みたいなジムなんでしょwっと。

トレーニングがはじまってみるとドンドン良い感じで追い込んでくれるのでばっちり毎回筋肉に効いていきます。中山きんに君さんの気持ちわかってきましたw

まぁ詳しい事はまた動画であげて行こうと思うので、今日やったトレーニングと食べた物をメモしていきます。

今日は背中のトレーニングがメイン。僕もトレーニング名がわからないのでそちらはまとめて動画でアップさせてください。

お昼はこれ。




管理栄養士の資格もお持ちの市原コーチにも褒められました。

めかぶラヴっすw

夜はこれ。




この野菜とお肉で


鍋です。



朝ごはんはちなみにあんこ入りクロワッサンでした。

トレーニングで大切なのは正しいやり方(フォーム)で継続してやること。

それが間違っているとケガをしたり、自分がつけたい筋肉以外についてしまったりと色々と成りたい自分への時間がかかってしまうので、もし早くボディメイキングをしたい人はとても良いと思いました。

これって筋トレじゃなくても仕事でもそうだなーっと。間違った方法でやっても、成りたかった自分にはなれる人はいるだろうけど、とても時間がかかったり、結局成れなくて諦めたり。時間は有限だから努力するなら正しい方向でなるべく時間を費やしていきたい。

最近はそれを強く思います。

年齢かな? こら!w

それではHave a nice training!!


#celltokyo#cell#筋トレ#筋トレ科学#ボディメイキング





1回の閲覧0件のコメント