• MASSATTACK(マサタック)

2020年最新版!那須高原おすすめスポット!

更新日:2020年9月11日



皆さんこんにちわ。

那須高原は相変わらず気持ちが良いです。


ここの空気で生活するのも面白いかなと最近思っておりましたら、モデルの紗栄子さんも那須に移住していた?とか。


気持ちはとてもわかります。こんな感じなのでとても穏やかですよ。


今日はそんな中、那須のおすすめスポットを一部ご紹介しようかと思います。


今回は温泉編です。


那須高原に車で行く場合は那須I.C (インターチェンジ)を使うとは思うのですが、その那須I.Cから車で7分ほど、お菓子の城という夢の城があるのですが、そこの後ろにかなり大きい駐車場がありまして、そこにある温泉です。


名前は那須山!!

なんと源泉でお湯もとてもとても良いです。


夕方ごろだとこんな感じでした。(めっちゃ綺麗)


温泉のお湯の質も最高なのですが、僕がかなり惚れ込んだのは露天風呂。


お風呂に入りながらこんなに開放的な景色が広がります。

かなり広い敷地を眺めながら入る露天風呂はなかなか普通では味わえないので、普段の疲れを癒すのに別世界へ誘っていただけるイメージです。


ちなみに柵があるので、もちろんご安心ください。(笑)


中にお食事処もあって運転しないのであれば軽く一杯も(クゥー)

ちなみに先日8月7日ごろ行った時には感染症予防の影響でお食事処は閉じておりました(泣)。ですが、売店に色々なお土産やお食事処の隣に畳で大きなお部屋があるので、そこでゆっくりすることも出来ます。



値段も

週末 9時30分から16時

中学生以上 1,040円

小学生まで 520円


16時から22時

中学生以上 840円

小学生まで 420円


です。


平日だと更に安く


10-16時は

中学生以上 890円

中学生以上  420円

16時から21時は

中学生以上 690円

小学生まで 320円





最近は密を避けるためにアウトドアのキャンプブームらしいですが、キャンプ場は逆にかなり密になっているところもあると聞きます。

僕はキャンプが苦手(暑い、虫)笑、というもやしっぷりなので、エアコンが聞いたところでたまに外に出てドヤ顔でBBQを焼くのが最高です。





次はご飯の美味しいところを勝手にご紹介させて頂きます。







57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示